055634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライスポ編集長 野原球之人

ライスポ編集長 野原球之人

メンバー

野原 球之人 
 ライズスポーツ新聞編集長。ライズの試合結果を新聞形式にしてチーム内に配布。身内選手を強烈に批判する遠慮のない切り口にチーム外にもたくさんのファンを持つ。1試合あたりの発行部数は12部とても貴重な新聞である。
         
ヒデロー外野手兼チーム代表 背番号 17        
 ライズ設立時のメンバー。冬場はスキー場で足腰を鍛えあげている。使用しているグローブはカサスポで購入した貴重な代物だ。42年会メンバー。

ムーラ捕手兼主将兼理事 背番号 10
 26才にして主将に任命されたチームに人気もの。打撃不信で悩んでいるが、死球による出塁率が以上に高いのが武器。達川タイプのおもしろキャッチャー。  

カサレラ内野手兼理事代行 背番号 23
 42年会メンバー。チーム内では野球博士でライスポにも記事を提供している。若手の育成に力を入れている。

トシロー内野手兼審判部長 背番号 14
 42年会メンバー。強靭なボディでグローブいらず。強肩が魅力だ。足は異常に遅い。下半身トレを口実にゴルフに夢中。

カントク 背番号 30
 42年会メンバー。ベンチ入りの回数が激減、最近では音信不通状態に。

マツオネス内野手兼外野手 背番号 3
 42年会メンバー。チーム1の長距離砲持つ。昨年もスタンドインのホームランを打つなど、グランド内外で話題の絶えない選手だ。

タッカーネ内野手 背番号 7
 42年会メンバー。大阪出身で清原桑田世代の代表選手。4番を任されているが昨年は不調に、入団当時の活躍を期待する。

ヒーロ内野手兼DH 背番号 25
 42年会メンバー。足を負傷し走ることには不安があるが勝負強いバッティングでチームを勝利に導く。

スガピー内野手兼投手 背番号 19
 42年会メンバー。仕事の関係上、年に数回しか試合に参加できないが、左の先発として貴重な存在だ。

オックス内野手  
 42年会メンバーではあるが、中学時代は剣道部。昨シーズンはレンタル移籍で他のチームへ。今季は復活に期待する。

ナカジョー内野手兼外野手 背番号 24
 42年会メンバー。教師という職業上、出場は夏休みに限定されてしまうが、あさからホームスチィールを成功させるなど、見せる野球を得意とする。

マチロー投手 背番号 18
 主力選手よりは若干若い。ライズを1部に昇格させるなどリーグを代表するエース。打つときはマチロー、また監督代行をする時はマーチンと3つの顔をもつ。

トドロッキー投手兼外野手 背番号 13
 マチルダ投手の後輩。左の先発投手。あさが弱いためエンジンのかかりが遅く、いまだ未勝利。打は2年連続の首位打者である。

ヤナギ―投手
 さらに若い投手。1部リーグ最速のスライダーを操る。コントロールに難はあるが、3者連続四球のピンチも3者連続三振で切り抜ける度胸のよさが売り。

マ―シー外野手 背番号 9
 昨シーズンより加入。足の速い1番バッター。リーグの盗塁王でもある。42年会のメンバーとは一回り以上はなれている年齢ではあるが、上手くチームに溶け込んでいる。

マツ外野手 背番号 6
 今シーズンより加入。昨年秋1試合だけ試合にでたが、実力は未知数。硬式野球としてはチーム内最高成績の夏の県大会準優勝の肩書きを持つ。

ナル外野手 背番号 8
 伝説の外野手。落球5連発が原因でグランドを去ったが、このままでは終わらないと、今シーズンに復活を誓い体重10k減に成功した。



 
 

    


© Rakuten Group, Inc.